LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

通勤路もリハビリに

リハビリのために、
自転車のツーキニストに
なった、Life。

ママチャリで頑張ってます。

車通勤で職場まで片道40分
かかるところを、
自転車だと1時間。

早い。

直線で職場に向かって行ける
からなんでしょうね。
信号待ちもあまりないし。

イメージ 1


田舎なので、朝7時すぎでも
あんまり車が通らない。

伸びやかな歩道があり、
ストレスなく自転車を
走らせることができます。

イメージ 2


遠くに日光連山。

目の前には田畑が広がり、
通勤路はまるで山歩きを
しているような楽しさが
あります。

それに、たまに寄るコンビニの
カフェでの休憩が楽しみな
時間になっていて( ´艸`)。

もちろん、ブラックのコーヒーで
カロリーには気をつけて(^_-)。

1時間のサイクリングは
体がホカホカしてきます。

自転車通勤、良いことづくめ。


この頃、車に乗ると
重い。。。と、感じます。
自転車より不快感を
感じるなんて、意外です。