LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Yoga トレーニング

金曜の夜は、、、
yogaトレ!  

f:id:thalj:20191129221124j:plain

眠くなりそうな時間帯だけれど、
体が答えてくれているので、
続いています。

自分に合うものは、
続くということですね。

週一のペースは、前回の刺激が
体に残っているようで、
積み重ねていっている感がもてる
間隔です。

さらに筋力も上がりましたし、
コアを意識して体を支える
ことができてきています。


楽しみなのは、
レーニング後のコンビニのコ一ヒ一。

コンビニの駐車場で、国道にむかって
車を止めて、目の前を行き交う車を
眺めながら飲むと、とてもリラックス
できます。

夜の暗さが気持ちを落ち着かせ、
行き交う車のライトや街の明かりが
きれいで。。

レーニングが終わって
Lifeの一週間のOn がOffに切り替わる
のが、この瞬間なんだと思います。

しばらくぼ一っと駐車場で過ごしたら、
眠くなる前に自宅に帰らなくちゃ。

安全運転で。

BGM は、ユミ一ンの
リザード



あらっ?メ一ルが。。
県北に大雪注意報?!

期待しましょう😄。