LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

よいお年を!

今日は那須へ姪とその家族と
ドライブ🚗。

午前中はほどほどでしたが、
午後になると爆風が吹き荒れ、
寒いし危険だし、、

・・でも、スキーのためには
いいのかな、この天気、、 
と思ったり。

そんなうれしいやらなんやらの
複雑な気持ちを持ちながら、
車の外を見ると、、

f:id:thalj:20191231205310j:plain

美しい虹が🌈見えました。

那須岳が大きな寒気の雲に
覆われ、風が吹き降りてくる中の虹でした。
山へ近づくと雨が降りだす、そんな天気。

なにかこれからいいことが
起こりそうな予感😊。

多くの方が車を下りて
写真を撮っていました。

写真では薄いですが、
かなりはっきりした虹だったのです。

ブログをごらんの皆様にも
ぜひご覧いただきたくて。。


残すところ今年もあと三時間ですね。

どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ