LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

キツネノカミソリ群生

姪を遊ばせようと、
山を走る汽車ポッポに乗って
走っていると、、、

・・・汽車の進みが
ゆっくりになりました。

ゆっくりになった理由がわからず、
きっとカ一ブでも
曲がるのだろうと思っていたら、、

思わぬびっくりが!

イメージ 1


キツネノカミソリの群生を
乗客に見せたくて、
運転士さんがゆっくり
走っていてくれたのでした。

イメージ 2


夏山も見せてくれますね。


今日は山の日。

地元の新聞には、
男体山や日光白根、
那須岳など夏山の美しい
景色の写真が掲載されていました。
魅せられますね。。

そのなかに、このキツネノカミソリ
の群生も紹介されていました。

新聞を見たのは帰宅してから
だったので、感動はいつも
以上でしたね。