LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間に山歩きリハビリ

山へ向かうと、駐車場は
車で満杯に近い状態。

うひゃ~、何でこんなに?

4連休。つかのまの晴れた時間帯。
いっきに人が山に集まっていたようです。

f:id:thalj:20200725085256j:plain

しっとりと雨に濡れた地面。
蒸し蒸しした感じは、気温が高すぎは
しないので、まぁ。。許容範囲。

水を豊富に含んだ山。
植物はぐんぐん伸び、
今、季節のたくさんの虫達に合わせて、
蜘蛛が蜘蛛の巣をはる。

f:id:thalj:20200725090444j:plain

いつ雨が降ってくるか、
雨雲の様子をみながら歩く。

f:id:thalj:20200725090600j:plain

キツネノカミソリの群生に、
若い女性達がスマホで写真を
とるために立ち止まっている。

f:id:thalj:20200725090710j:plain

山ユリは、その姿が本当にゴ一ジャス。
一輪だけで辺りは華やかに。

f:id:thalj:20200725091047j:plain

あじさいは、まだ頑張っている様子。


Lifeはというと、先日の日曜に
腰を痛めてしまいたした。
軽症ですが。

5月にクリニックリハビリが
終わってから、マッサ一にかかって
いなかったりと、ケアが足りなかった
らしい。

マッサ一からは、軽症だと言われ、
なんとか医者にかからずに自分で
なおそうとしています。

関節の可動域が狭い箇所が
あるので、そこを徐々に動かして、、

腰を痛めると辛いですね。