LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

爽やかな日は

爽やかな日々ですね。。

イメージ 1


あの辛い暑さを
忘れてしまいそうです。

そんな週末は、山歩きリハビリ
をしに、山へ行ってきました。

イメージ 2


山には、いつもより人が多く
いるように感じました。

ラソンをする人、
ウォ一キングする人、
犬をつれている人、、

気持ちよく、快適に、
爽やかに。

イメージ 3


キツネノカミソリという名の花が
群生している山。

花は咲き始めています。
なんだか、昨年よりも
咲いているエリアが
広がっているような、、

イメージ 5


夏にも花を愛でる
楽しみがあったのでした。

イメージ 4


群生を見に来たのでしょう。
みな嬉しそうに、
山の階段を上ろうと
していますね。


夕方は地元の盆踊り大会に
参加しました。

盆踊り、好きなんですよね。。
踊っていると、じ~んと
地元愛が溢れてきます。

Lifeの盆踊りの歌は、
日光和楽踊り。

4歳の姪も、幼稚園で踊りを
習ったので一緒に踊れます。
彼女は若さで跳び跳ねますが、、

拍子抜けしたおじいさんの
日光和楽踊りの歌を
聞くと、笑顔になりますね😊。



膝関節が鈍く痛みます。

今日はハリキリすぎたようです。