今日は、平地ではなく山歩き。 平地よりもずっと脚に負荷が かかる。 山歩きリハビリを行うル一ト では、今の時期は桜が咲き 終わり、ツツジもなく、 ハナミズキも終わり、、、 花といえば、咲いているのは 小さな雑草の花ぐらいだ。 小さくてかわいくて、 …
今日も、夕方にウォーキングに でかけた。 公園では、家族連れが帰宅する 時間だった。 歩いていながら、先日この公園で ウォーキングしたときと、 何かが違うことを感じた。 ・・・あ、、、風向きだ。 鯉のぼりが、先日とは逆の 方向へとそよいでいた。 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。