LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

那須ロングライドの参加賞で

那須ロングライド2018の
参加者には、那須動物王国と
テディベアミュージアム
招待券が参加賞として
配られました。

さらに、那須ハイランドパ一クの
入場+乗り物フリーパス券を
那須ブラ一ゼンのファンクラブ
の方からいただきました!

いったいどから見始めれば
いいの~?とうれしい悲鳴。

姪は動物🐑が好きなので、
姪を連れて那須動物王国に
出掛けてきました!

しかも台風の日に。

でも、那須は曇りで
ゆるやかな風で涼しく、
雨はたまに降る程度でした。

行ってみるものですね。
快適でした!
混みすぎず。

ヤフーの雨雲レ一ダ一に
感謝です。

地元ながら、
那須動物王国には
温泉以外行ったことが
ありませんでした。

動物のショ一に魅せられました。
とくにバ一ドショ一が
気に入りました。

向こうの山から飛来する
訓練された大きくて
美しい鳥は、
迫力がありました🐥

イメージ 1


一日では見きれないので、
また機会があったら
ぜひ行きたいです。

ボルネオの館で、
ハシビロコウ
見ることができて
うれしかったなぁ。。

動物をさわることはダメですが、
近寄っても逃げません!

イメージ 2


また来年のロングライドに
参加すれば、招待券をもらえるかな?
ならば姪のために頑張って
自転車で走ろうではないか😊。

えいえいお一!