LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

渡良瀬 谷中湖 SUP&カヌ一

今日は渡良瀬の谷中湖で、
自転車仲間の友人たちとSUP や
カヌ一を持ち寄って集まりました。

初体験の方もいました✨

初体験って、それだけでも不安なのに、
よりによってこの日の午前中は
台風の影響で風速7mくらいの
風が谷中湖を吹き抜けました😖。

仲間内では、やばいでしょう...この風
という雰囲気。Lifeも含めてためらいぎみ。

ウインドサ一フィンの方には
この風の強さは良かったみたい。
ぞくぞくとサ一ファ一が湖に来て
楽しんでいました。

f:id:thalj:20190926204231j:plain

が、SUP には波が強すぎる。
それでもせっかく県北から来た仲間は、
果敢にも初めてのSUPを強風の中から
スタートすることになりました。

漕いでもどんどん流されていきます。
まいったな。。もう流されるだけで
いいやという雰囲気。

それでも、お昼頃には
風が止み、うそのように静かな
湖になりました。

f:id:thalj:20190926204204j:plain

風が止むと、ウインドウサ一フィンの
方々は撤退。戻ってこられなくなって
しまうからと。。

すると、こんどはSUPをする人が
一人二人と増えてきました。
なんて静かな水面なんだろう。

ウォータ一スポーツ、
Lifeにとっては新鮮です✨。