LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨上がりのウォ一キング

台風が東へそれてくれ、
Lifeの住む町は、台風による被害もなく
今朝は雨だけが降っていました。

歩きたい。

傘をさしてウォ一キングしようか、、

いやいや、きっと雨が止む時間帯が
あるはずだ。。

f:id:thalj:20201010224437j:plain

さあ、外に出ようと思ったのは、
もう夕方4時過ぎていました。

広場に着いたのは、夕方4時半頃。
コインランドリ一で洗濯をしている
間にウォ一キングしてしまおうと、、。

今日のコインランドリ一は
混んでましたね!

f:id:thalj:20201010224927j:plain

夏の猛暑の間、外にでる気持ちに
なれなかったのを取り返すかのように、
今はしきりに外に出たい。

暑さを感じないって、
何て気持ちいいんだろう!

今日の夕暮れ時は、
寒さを感じました。
ダウンのベストがちょうど良くて。。

秋が駆け足でやってきて、
Lifeの町を秋色に染めていきます。

f:id:thalj:20201010225902j:plain

町の紅葉はほんのりですが、
夕闇がシックな色合いを
強調してくれて、

落ち着いた色の景色は、
気持ちを落ち着かせてくれます。

明日も歩くのが楽しみです。