LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

唐沢山で山歩きリハビリ🍁

今日は、栃木県佐野市にある
唐沢山へ行ってきました。

山歩きリハビリ兼紅葉狩り🍁を
してきました🚶。

唐沢山神社の駐車場には
たくさんの車が停まっていました。
皆さん紅葉を見にいらしたので
しょうね🍁。

f:id:thalj:20201201071442j:plain

駐車場からは、雪を被った
日光白根が見えて、、
スキーに行きたくなりました😆。

f:id:thalj:20201201071707j:plain

唐沢山神社は、城山だけに石の階段が
いたるところにあり、
長くなくほどよい長さの階段や坂が
あります。

ぐるぐると歩き回ると、
レーニングに調度良いです。

紅葉の美しさや、
景色の美しさに気をとられて、
階段や坂を上ったり下りたりで、
足がプルプルしてしまいます。

f:id:thalj:20201201072100j:plain

今日はスタンプラリ一をやっていました。
姪が一緒に歩きに来てスタンプラリ一を
やりましたが、楽しさのあまり弱音を
はくことなく階段や坂を知らず知らずの
うちに上り下りしていましたね。

f:id:thalj:20201201072412j:plain

神社の入り口にはお店があり、
蕎麦も食べられるようですね。

唐沢山は夜景が有名です。
池袋新宿の高層ビル群や、
スカイツリーが見えるらしく、
今度は夜景を見たいなと
思いました。