LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

直登!

この週末の山歩き。
山の上から活気のある声が
聞こえてきました。

イメージ 1


小学校の野球チームが、
監督にしごかれて、坂道を
駆け上るダッシュをしていました。

ベンチにコートを脱ぎ捨てて。
足下はふらふら。かなり
追い込んでますね。
地面に座り込んでいる子も。

イメージ 2


私も頑張ろうと、
今日の2回目の山登りは
直登することにしました。

山頂まで階段が続いています。

イメージ 3


竹林が見えてきた!
もうすぐ見晴らし台にでるかな?

イメージ 4


ひゃぁ・・・
脚が鍛えられます!

いつも坂を歩いているので、
ハムストリングと
殿筋が発達してきました。

おかげで階段もなんとか。
膝蓋骨と下腿に少し
痛みはでますが、
やっとここまでになったかと
思います。

子ども達は、神社に入る階段を
行ったり来たりと何度も上り下り
していました。

それを横目に
私は見晴らし台の
ベンチで一服( ^-^)_旦~