LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

1日2回の山登り

年末年始に10日間
リハビリで山を歩いた成果が
驚くほど良かったので、
本当は毎日山歩きをしたい
のですが。

山歩きは土日祝日のみに
今は行っています。

イメージ 1


が、やはり毎日山を歩きたい。

でも、山の開門と閉門は
私の仕事の勤務時間内(。・・。)

早朝6時頃に開門してくれたら
いいのになぁ。。。

そうだ!
山を1日に2回登ればいいんだ!

土日に計4回登れば、
気持ちとして満足がいく。
体力的にも。

イメージ 2


1回目の上り下りは
体が温めるウォーミングアップ。

2回目の山登りは
体が軽く動きも楽なことが
わかった。

常連さんかな?
ガードレール越しに
この景色を正面に
体操しています。
気持ちよさそう(~o~)。


私も!

山の上の見晴らしのベンチで、
周りに人がいないのを確認して、
ベンチに仰向けに寝ころんでみました。

びゅ~・・・・・

西風をまともに受ける
このベンチ。

今日は西風が真横に吹いて
強いなぁ。。体が冷える。
長居できないな。。

今日のゲレンデは、
強風だったのでしょうか?


今のところ、風邪を引かずに
元気にリハビリができています。