LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪もとけて

今朝はまだ山に雪があろうかと、
歩く道も凍ってるかな・・・?
こんなに風も強いし。。

お昼前に恐る恐る出だしたら・・・

イメージ 1


なんだ(^。^;)。

じゃあ、雪の残っている
山を撮影しようかと
標高が上がって西風が吹く
辺りは?と、探したところ、

イメージ 2


これだけ。

手袋もいらないし、
ダウンジャケットも途中で脱いだ。

雪の山を期待していたのですが(´д`)。

イメージ 3


こんなに良い天気。。残念。
リハビリには良かったですが。


今週は、広島のGLABの
リアラインバランスシューズを
使ってクリニックリハビリを
頑張りました。

PTさんのはバランスシューズ Ver.1。
今はそれを貸していただいています。

ですが、スキーに良さそうなので、
とうとうバランスシューズを
私は買ってしまいました(*゚▽゚)ノ。

しかもVer.2。

そして・・・リアラインソックスも、
リアラインインソールも・・・

歪みのない体へ!


宅配が待ち遠しい( ´艸`)。