LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪景色

雪景色をブログに載せようと思い、
頭に浮かんだのは・・・
白菜畑。

イメージ 1


整列した白菜を見ながら
毎日通勤しています。
きれいなんですよね。。。

雪がかぶって、
美味しくなるかなぁ。。


スキーヤーには、
このくらいの雪なら
何てことないですよね(^_-)。

昨年の三月に靱帯を断裂
してから、重いものが
持てなかったので、
スタッドレスタイヤ
昨シーズン以来、はいたまま。
夏も走ってしまいました。

おかげで(^^;)
今朝も普通に車で
出勤できました。


脚は、今朝はとくに
冷えて痛いです(>_<)。
ズボンを履いて、
レッグウォーマーをかぶせても
痛い。

もちろん温めると
痛みはなくなります。
お風呂の後はすっきり。

薄着しないように
気をつけよう。