LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

筋肉のアンバランス

雪の予報がでるけれど、
大抵は思ったほど降らず。

イメージ 1


Lifeの地元はそんな感じで、
今朝もいつもと同じ
山歩きです

雪景色の山歩きの写真を
撮影することに期待していた
のに、残念ではあるけれど。。


先週末、先先週末は
試験や上司の退任の式典
などがあって、

企画側になった私は
気持ちが落ち着かず、
二週間自主リハビリが
満足にできませんでした(^^;)。


なので、この週末は
ようやくいつも通りの
週末を迎えています。

ほっ・・・

久しぶりの山歩き。
脚力が落ちた感じは
しませんでした。
よかった

以前より脚が
しっかりしてきた感じ。

もしかしたら、今までは脚が
疲労していたのかもしれません。

二週間の長い休みを経た脚は、
山を走り下りても
まだまだ行ける!って感じ。

片足ぴょんぴょんも
何のその

昨晩はエアロビに参加
したし(*^_^*)。


ただ、動くにしても
右脚にかなり頼って
しまっています。

立派な右脚さんに
なってしまっています。

左脚の痛みは、
体の筋肉のアンバランスから
来るものでもあるみたい