LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山歩き日和

建国記念日の休日も
リハビリ、山歩き。

週の真ん中に休めるって
一息つけていいですね!

山歩きも、一気に上まで
登らずに、途中でベンチに
座って一休み。

歩くのも、散歩気分で
ふんふん♪と。
いつのまにか距離が
かせげていて楽です。


この日は2回目の上りを
直登することにしました。

この頃、コースに慣れてしまった
ようで、1回目の下りで
「今日の山登りは
1回でいいや(´д`)。」
と思ってしまうときがあります。

そんなときは、そんな風に
思うのは今だけで、もう少し
歩いているうちに気が変わると
思うようにしています。

案の定、気が変わり、
それではと、コースに変化を
つけてみるのです。

ひと坂だけ直登して、
あとは坂道をと思っていたら、

火がついてしまい。。。
結局山頂まで直登してしまいました。

そんなふうに上手に気持ちを
コントロールできるように
なったのは、この頃。。で
しょうか。