LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

リハビリに徹した3日間

週末の山歩きは、
1日2回上るのも慣れてきた。

なので、2回目の上りは
走ることにしてみた。
スロージョギング。

平地を走るより、
効果的だと思う。

イメージ 1


この週末は
三連休にしてみた。

本当は、この週末に行われていた
技術選を1日ぐらい見にいこうか
と思っていたけれど、
リハビリに徹することにした。

まとまった休みは、
リハビリの成果が上がる。

技術選は、ネット上にアップされる
速報でリザルトを確認して
一喜一憂。

イメージ 2


スイセンの花が咲きだした

福寿草の便りは、
少し前に聞いている。

福寿草をみたいけれど、
見つけられない。
この山のどこに・・・?

母が山を歩きたいというので、
午後にも歩きに来た。日曜日は
午前2回、午後1回の山登り。

さすがに3回はきつい(^_^;)。

イメージ 3


あじさいの花が、
枯れてそのままの形に
とどまっている。
山のオブジェだなぁ(^^)。

天気も良く、歩きやすい3日間。

冬の気配を感じながら、
毎回同じルートだけれど、
変化があって楽しい(~o~)。

毎回同じことの繰り返しは
体の調子をみるには
大切なこと・・・ですね。