LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

膝が腫れてる?

今日はお昼から山登り。

昨日のクリニックリハビリでは、
シングルスクワット三昧だったので、
脚に疲れがでてしまいました。

それに、風が強いから
午前中はテンション↓。

気持ちがのってきたのは
お昼過ぎ。

イメージ 1


山までの道中は風が強いので
車が流されそうになったけれど。

山へ着くと・・・思い出した!

私が歩くコースは南東を向き。
西や北風が山で遮られるんだった。

ポカポカ日和、快適(*゚▽゚)ノ。

イメージ 2


めじろのお宿からも
元気なめじろの鳴き声が聞こえました。


う~ん。。。

膝周りが腫れてる?・・・みたい。
右と違います。

はばったく感じます。
膝が曲げにくい。

???

先日縄跳びをして
痛みが出てしまった。

その次の日は山を直登。
膝に負担をかけた。
下山は坂道。
膝に違和感が出た。

それが原因?


山登りをして筋肉を
つけていることをPTさんに
話したら、テーピングをして
くださいと言われた。

下りは少し膝が動く。

まだまだ11ヶ月目だ。