LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

不調な三連休

1月10日(日)、
今日も山歩きリハビリ

お正月は膝の具合が良く
走れたのに、

その後テーピングを
はずして歩いてしまったり、
マッサージで筋肉や腱を動かしたら、
膝に痛みが出てきた。

膝関節がズレたのでしょうね

今日もテーピングして走ったけど、
お正月の時のような感覚が
でてこない。

山を上り下りしている最中に
立ち止まってPTさんに教えて
もらった膝関節のズレを治す
手技で膝を動かすけれど、
良い感覚がでてこない。

・・・

これじゃ、走っただけ
膝関節内部が傷つきそう。
この痛み大丈夫かな?

不安を感じながら
アンバランスの中走り抜いた。

体全体の筋のバランスかな?
明日は全身ストレッチしてから、
走ろうかな。。。

お正月の時に行った体のケアを
思い出す。確か・・・?

イメージ 1


今日は???が多い日でしたが(^^;)。
今の私にはテーピングは
必須ですね。。

今日は暖かかったですね

山は歩いている人がいっぱい!
暖かいからウォーキング日和
なのですね。

子供連れというよりは、
ウォーキングを頑張っている
大人が多かったような、、、

健康第一!