LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

膝関節のズレ

山を走って下りてこられる
ほどになっているのに、

テーピングをはずして1日歩いて
いると膝関節がズレてきた。

筋肉が太くなって、
膝をしっかり支えていられる
ようになったなんて、
思っていたのに。。。

筋肉が太く強くなることで、
確かに今までの症状が
緩和されてはいるけれど、、、。

そう簡単にはいかないな(´・ω・`)。


昨晩はマッサージをして
もらった。筋肉や腱を揉むと、
膝がズレる(^^;)。


走るってあっという間に
筋肉がしっかりしてきますね。

特に坂道(^_^)b。