LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

年末年始の自主リハビリ終了

1月3日、お正月休み最後の日。

今日は午後に山を歩いた。
やっぱり疲れがたまってくる。
午前中は体のケアに時間を使った。

きっちり今日も山歩きをして、
今週末の土曜日のクリニック
リハビリで成果を確かめたい。


暖かな今日は、
膝の痛みもそれほど大きくなく
山を走って下りて来られた。

大腿部がパンパンな脚は、
今日走って少し間を空けたほうが
良さそうな感じ。


無事に走り終えて
年末年始の自主リハビリ終了。

鏡を見る。。

大腿部が太くなっている
のがよくわかる。
左右差はなかなか埋まらないけど、
左脚がガッチリしていることは
確か。

たくましくなったな、左脚(*^ー^)。
もっとがっちりさせたい。

次のクリニックリハビリが
楽しみです。