LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

素肌クリーム

多くの患者さんが
かぶれないテープでも、
私には×。

PTさんも困り顔(^^;)。
治療がおくれるし。

PTさんも、かぶれさせないで
患者さんにテーピングさせるには?
考えてくれています。

きっと患者さんで
かぶれる方は多いのでしょうね。

テーピングの後に肌をケアするのと
しないのでは、かぶれ方が
全然違います。

私に合ったクリームはこれ↓

イメージ 1


オガニックハーブのクリーム。
発売元は、山梨の
「ハーブ園旅日記」さん。

HPを見てみてくださいね。
オンラインショッピングで
買えます。

イメージ 2


クリームといっても
ジェル状で、塗るときに
肌を引っ張りません。
みずみずしい感触。

テーピングをはがした後に
すぐに塗り込みます。

すぐに!
タイミングが大切。

あんなにかぶれていたのに、
ひどく肌荒れをしなくなったので、
PTさんから不思議に思われたほど。

もちろん、他にもいろいろ気を使い
肌荒れしなくなるわけですが。

他のクリームも試してみたけれど
ダメ。荒れる。刺激が強いみたい。

よって、ネットで取り寄せました。

説明書を読んでみて、
納得の肌荒れに効くクリームです。