LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

午後の山歩きリハビリ

さわさわさわ、、、

イメージ 1


木の葉が風に揺れる。
ほんのり枯れ葉の匂い。。

イメージ 2


このところぐっと冷え込んだので、
先週に比べて山は様子が
変わってしまった。

もみじは枯れて葉が落ち、
掃除もされてしまったので、
裸の木があるだけだ。


今日も山を直登。

先ほどリハビリをしに
医者に行ったら、
直登の効果はでているらしい。

続けよう♪

イメージ 3


枯れ葉を踏んで、
滑らないように。。

イメージ 4


登る登る。。
スキーでしっかり
滑りたいし。

イメージ 5


脚力を上げる。
そうすれば膝もさらに
良くなる。

イメージ 6


登れ登れ、
続けよう。。

イメージ 7


スキーキャンプ以降、
膝関節が痛む。

今日のリハビリでは、
ストップはかからなかった。
左大腿部が固い。
ケアの問題だと思う。

スキー今期初回の
負荷が強かったようだ。

スキーは今週も休みにした。


イメージ 8


先週もここにあった、この靴。

来週もあるかな?