LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山歩きと宇都宮シクロクロス

今日は、いつもより30分早く、
山歩きリハビリをスタートさせた。

イメージ 1


病み上がりの母と歩いたので、
緩やかなコースをチョイス。

お陰で、母は友人に出会えた。

イメージ 2


珍しく池に薄氷がはり、
美しい景色を
見ることもできた。

イメージ 3


水仙のつぼみも見つけた。
この先の季節のイメージが
わいてくる、

イメージ 4


終わったと思っていたもみじは、
風が遮られている斜面側では、
葉が落ちずに残っていた。

イメージ 5


来週は、もみじは
さすがに葉が落ちているだろう。

季節は進み、もう春を待つ
気持ちにならなくては。。


山歩きリハビリの後は、
宇都宮シクロクロスの会場へ。

昨日から、宇都宮シクロクロス
宇都宮ろまんちっく村で
行われている。

今日は寒かったから、昨日より
ずっと観戦者が少なかったらしい。

観戦しやすく、ゴール正面で
見ることができてしまうくらい
だけれど、、

とてもとても寒くて。
表彰式は見なくていいやと
ろまんちっく村の売店
暖まった。。

イメージ 6


スキーでいうなら、シクロクロス
バックカントリースキーなので、
その楽しさと、キツさは
わかるつもり。

だから見てるのが好き。
テクニックが興味深いし、
自転車を担いで走るのは
見ていて面白い。

イメージ 7


エリート優勝者。
大きく他を引き離してゴール。
2番手を待ちの状態。。

日本勢、頑張れ!