LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ご機嫌Lifeの山歩きリハビリ

人間ドック、その他健診、
異常なしとの結果をもらい、
ホッと胸をなでおろす。

お祝いに1人ランチでも
しようかなと思うくらい
うれしかった。

機嫌が良いというのは、そのこと。

この年齢になってくると、
本当にうれしいもので😊。。

さあ、今年も心置きなく
スキーができる。


そんなうれしい気持ちで、
向かうはいつもの山。

イメージ 1


落ち葉に溢れる山は、
紅葉なんて言葉はもうなかった。

山は落ち葉に包まれて、
暖かそうだけれど。

イメージ 2


明日はスキーに日帰りで行く予定。

イメージ 3


だから、今日は筋肉に刺激を与えて、
明日に備える。

次のスキーキャンプは、
予約はいれてある。
正月あけのキャンプだけれど。

年末も何かキャンプに
参加したいな、、
まだ計画途中。

年末年始はスキーの日以外、
毎日山歩きするつもり。

イメージ 4


雨の気配。。景色が霞んでいる。

明日、良い天気だといいな🎵