LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

初めてのスキー場はガスの中

駐車場まで、
道脇に雪は残っていたけれど、
路面にはなかった。

イメージ 1


良かった😌。

初めて行くスキー場。

スキー場までの道に
雪があると行くのが大変だよと
聞いていたが、ホッとした。。

たんばらスキーパーク

イメージ 2


8時半ごろ、駐車場入り
したけれど、混んでは
いなかった。

行きの車の運転では、
前後についてくる
車がなかったことには
驚いた。

イメージ 3


雪は滑るには十分あった。
一部ブッシュがというが、
気にならない。

イメージ 4


小雨が降り、
気がつくと雪になっていた。

Lifeにとっては、
今季初の雪の降り。

うれしかったけど、、
もっとモフモフの雪を
感じたい。

一日ずっとガスっていた。
残念な景色だ。

今日はポジションを
板の真ん中に戻すことを練習。
この頃はっきりしたものが
見えてきたので、
こちらはうれしかった。

膝にテーピングし忘れて
ドキドキだったけど😝