LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春をお裾分け

日曜日、午前中の山登りは・・
うん、寒かった。
手がかじかんだ。

雨が降り出す前に
歩いてしまわないと。。


午後は、春を先取り!
花フェスタへ。

そして、ブログを見てくれた方へ
春のお裾分けです(^_^)/。

イメージ 1


膝は、テーピングをはずすと
少しづつずれてきてしまいます。
前よりはずっといいですが。
テーピングはまだまだ続けないと
いけませんね。

皮膚がかぶれやすい私。
テーピングをはずした後は
すぐにNatural化粧品の
ジェル状のクリームを塗ります。

肌を引っ張る感じがなく
塗ることとができます。

肌が荒れにくくなります。
私には合いますね(^_-)。

イメージ 2


筋力はまだ右脚には追いつきません。
まだまだ頑張らないと。

イメージ 3


脚の拘縮はまだあります。。
大腿部が固い。
膝もまだ固いし。

お風呂上がりのストレッチは
効果抜群!

以前は局所だけストレッチ
していましたが、
全身ストレッチして、
さらに局所をストレッチ
したほうが伸びます。

イメージ 4


骨盤が右に開いてしまって
いるので治さないと。
左膝が内側に入ってきて
しまいます。

ひたすら骨盤、インナーマッスル
レーニング。

イメージ 5


早く膝に良い
暖かい季節にならないかなぁ。。