LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

○○銀座!?

土曜日はとても良い天気だったので、
山はたくさんの人が歩いていました。

こんな田舎でまるで○○銀座と称して
しまいたくなるような( ´艸`)。

天気が良いから皆さん元気!
今日は4組の方々に声をかけられ
ました。

前方に木を見上げる男性有り。
突然こちらを見て、
「めじろっ!」

えっ?めじろ(*_*)?

ほんとだぁ(*゚▽゚)ノ

イメージ 1


めじろがたくさんいて、
鳴き合っています。

その方は、初めてめじろの声を
聞いたとうれしそうにして
いらっしゃいました。

もうめじろの鳴き声は
聞き分けられますよ(^_-)。

イメージ 2


親切にいろいろ教えてくださる
ご夫妻とすれ違いました。
バードウォッチングできる
ように、双眼鏡をもってきたら?
とアドバイスを受けました。

この山は、観察をする方が
よく来ているそうなのです。
いろいろな鳥がたくさん
いるからです。

バードウォッチング(*_*)(*_*)?。

リハビリ中の私には
思いがけない楽しみ方。

今週の水曜日は、
さっそく双眼鏡を持参です。