LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

気分を変えて

いつもの山歩きリハビリを
行っている山は大好きだけど、

今日はそのまた近くの山へ。
リハビリ中でも楽しまなくちゃ

日本百名山ではないけれど、
我が県セレクトの
県の百名山

イメージ 1


景色がとってもいい!
空気が澄んでいるときは、
スカイツリーや東京の
ビル群が見えるんですって。

きもちいい景色。
嫌な気持ちがすっきり
しますね。

ここから見える夜景は
絶品らしいです。

イメージ 2


山の神社の木の上には、
猫が横たわっていました。

招き猫という人もいれば、
眠り猫と言う人もいました(^^)。

ただ猫が木の上に横たわって
いるだけなのに、
周りはなぜか盛り上がっています(^^;)。
気持ちよい山歩きのせいでしょうか。

イメージ 3


いつもの山は、坂道をひたすら上り、
帰りはひたすら下りるのですが、

この山は、坂の上り下り、
急な坂、なだらかな坂、
階段があちこちに。

レーニングになる山かな?と
思って歩き始めましたが、
体がポカポカしてきました。
いい感じです。

夜景が有名な山なので、
夜に来てみたいですね