LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

紅葉の山歩きリハビリ🍁

ライド、SUPと続いた先週末。

楽しいのですが、日帰りするため、
長時間の車の運転で疲労が増して
しまいます。

さらに、時間どおりに動くのは、
気持ちが張ってしまうものですね。


先週末で今季の仲間とのライドや
SUPが終わりました。

今週末からはゆっくりした
時間をとることができます。

今日はマイペースに、
山歩きリハビリを行いに、
いつもの山へ向かいました。

f:id:thalj:20201115090849j:plain

紅葉が下りてきたようで、
山は美しく色づいていました。

f:id:thalj:20201115092931j:plain

午後3時を過ぎていました。
陽が西へと傾き、東の斜面は
日陰になります。
午前中に歩きに来ればよかったな。。

f:id:thalj:20201115095825j:plain

時間が過ぎていくと、
東の斜面はみるみるうちに暗くなり、、。

f:id:thalj:20201115095923j:plain

光があたっている場所を
探してカメラの、シャッタ一をきる
ようになります。

f:id:thalj:20201115100145j:plain

疲労が残っているようで、
いつもより脚が重かったです⤵。