LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

野外ランチ最高🎿

今季のスキーキャンプ参加を
終了させたのは先週末。

今週末からは、気持ちを楽に
スキーをすることができます♪。

指導を受けた後に
こんなにほっとしているのは、
今までにないですね。。

本当に集中力を高く保って
指導を受けてきたのだなと、、。

今季を振り返ると、
我ながら達成感あふれる
気持ちで、いまだにいっぱいです!。

f:id:thalj:20220404201625j:plain

さて、今週のランチは、、

この組み合わせ、最高に美味✨

そうなのです。
山歩き好きなスキー仲間は、
春スキ一の時期になると
お昼にささっとランチを
作ってくれるのです。

春スキ一はこれが楽しみでならない!

Lifeは、椅子とテ一ブル係と、
Coffeeドリップ係。

この時間。。最高です。


時間を気にせず気ままにスキー♪。
早々に切り上げるかと思いきや、、
やはり練習は、リフトが動かなくなる
時間まで行ってしまいました。

というか、、気がついたら
終わってました。
また来週!