LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

暑い💦熱い!春スキ一

この週末は、土曜日はスキ一仲間と
GALA湯沢へ🎿

スキ一キャンプではない、
のんびりフリースキ一を楽しみました。

トップシ一ズン中に各々がスキ一指導を
あるところで受けてきて、それが終わり
やっと集うことができ、

「こういうスキ一もいいね~」

という言葉が今日は連発していました😊。

来年へ滑りを良くしていきたい、
熱い気持ちをもった仲間の集まりです。

フリースキ一とはいえど、
気持ちは自主練。。

f:id:thalj:20220413125928j:plain

ここでも南魚沼の素晴らしい景色に
出会いました。

今季は、この景色を見納めした
つもりでいましたが、
また見ることが出来たのは
うれしかったな、、💓

大好きな景色です。

f:id:thalj:20220413203336j:plain

↑こちらは3月の石打丸山からの眺め。
比較してみたくなったので掲載。
いや~、、この景色、どのスキ一場
から見ても最高!

f:id:thalj:20220413151318j:plain

この春は、雪がたっぷりありますから、
気になるのは積雪量よりも
雪質の変化ですね。

この頃の暖かさで、
雪がぐさぐさになるのは早いですが、
北エリアは比較的午後でも
滑ることが出来ました。

暑いと感じながら滑っていたので、
水分が欲しくて💦
ゲレンデの休憩所にある自販機で
水分補給と休憩。

、、、と休憩所から見える
ゲレンデでは、技術選の
チャンピオンがレッスン中でした。

タイミングが良いと間近で
滑っている姿を見かけることが
できるのが、GALA湯沢のすごいところ!