LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

再び猫魔スキー場へ

先週末に雪がたくさん降った

このエリアも、想像以上に

融雪が進んでいました。

 

5月の連休もスキーができる

スキー場であるはずの

猫魔スキー場なのに😢

この写真は、今日の11時頃

の写真です。

午後は雨になりました。

リフトで山の上へと上がって

いく途中で、リフト脇の木の

根元を見て、積雪量を感じと

ります。

 

リフト山頂はガスの中。

聞こえてくる風の音、

鳥の鳴き声、、

大自然を感じ、気持ちが

安まります。

滑っている人は、多くはあり

ませんでした。午後の天気が

雨予報だったからかな。。。

 

コブの練習をしている人を

見かけました。

 

Lifeはコブの練習ではなく、

シ一ズン中に習ったスキー

の基本を、斜度を上げて、

スピードを上げて、、

実践の滑りに落とし込む

ための練習をしました。

 

春の雪は滑りにくいですが、

Lifeはこの雪質が好き。

春スキーの季節になると、

テンションが上がります。

 

今季はあとどのくらい滑る

ことが出来るだろう。

早い融雪に焦りを感じます。