LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

まるで5月のような陽気

今日は、尾瀬岩鞍スキ一場へ。

 

いつも超緩斜面で基礎トレを

行っているので、

今日は広い大きなスキ一場で

急斜面を滑りまくります。

スピードも上げて、、。

 

スキ一仲間が引いてくれる

ので、自分の限界を越えさせ

てもらえます。ありがたい!

 

それにしても、、、まだ3月ですよ。

まるで5月かと思うような陽気。

まぁ、日焼け止めと水分補給に

気をつけるぐらいではありますが。

 

暑いからいつになく疲労

感じます。水分補給に

午前、午後と1回づつの

中休みしかとらず、

お昼は短め。

みんなタフだなぁ。

 

大腿が悲鳴を上げでも

なお滑り、筋力も強化。

ありがたいです。。

1人だと、ここまでには

なりませんから。

 

超緩斜面での訓練の成果が、

急斜面に出てきます。