LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

シ一ズンイン!

遅れながら、
ようやくシ一ズンイン
をしました!

f:id:thalj:20211230200053j:plain

今季の初滑りは、
尾瀬岩鞍でした。

f:id:thalj:20211230200020j:plain

寒波襲来のため、まだ12月末では
ありますが、スキー場は
まるでトップシ一ズンの
ようです。

下の写真は、
第8クワッドリフトから
撮影しました。オクタの
側のリフトです。

f:id:thalj:20211230200128j:plain

Lifeは初滑りでしたが、
一緒に滑った仲間は、
初滑りではありませんでした。

なので、ありがたいことに
ガンガン引いてくれます😂。

大腿部が悲鳴をあげていました。。

Lifeは、笑う膝をなだめながら、
皆になんとかついて行き、
徐々にスキーの感覚を
取り戻すことができました。

やっぱり広い斜面で
長い距離を滑ることができるって、
気持ちいいですね。
尾瀬岩鞍っていいなって
思いました。

足パンですが、次回滑るときは
もっと疲労を感じなくなるのでは
と思います。

f:id:thalj:20211230200208j:plain

尾瀬岩鞍をたくさん滑って
エンジンはかかりました😊。

一緒に滑ってくれた皆に感謝(*'-'*)。