LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

強風でも山歩きリハビリ

今朝、車を山へと走らせる途中、

富士山がはっきりと見えている

ことに気が付きました。


昨日からの強風のおかげで、

今日は、遠くの山並みや東京の

ビル群が良く見えるのです。


こんな日は展望台まで登って

みたくなりますね。


強風の日でも、冷たい西風は

山の斜面に遮られ、Lifeが

ル一トとしている道は、

快適に歩くことができます。


富士山が良く見えると、

何か良いことが起こりそうな

気がしませんか?

 

今日の展望台は、やはり

賑わっていました。


Lifeが携帯を構えて動画を

撮影しようとする時に限って、

人がどやどやと展望台にやってきます。

そんなタイミングってありますよねw。

 

f:id:thalj:20211227164858j:plain


白い建物の上のほうに、富士山が

見えるのがわかりますか?

肉眼で見たほうがもっと大きく

見えるのですが。

 

遠くに東京のビル群も見えます。

広大な関東平野。美しいですね。