LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

コブキャンプ参加 🎿

三連休の最終日は、
コブキャンプに参加してきた✨。

f:id:thalj:20200224220756j:plain

くらししは全体的に
ブッシュが見えていた。

なんだかショック。。

昨日は苗場では雪が降り、
天気が荒れてWorld Cup
中止になったというのに。。
ここは降らなかったのかな?

ゲレンデのDJ は、
「いつまで滑ることが
できるんだろう。。」
・・・と。

聞いていて悲しくなる😞。

今年は、各スキー場は
滑り納めが早くなるかもしれない。

今のうち、滑っておかないと。

f:id:thalj:20200224221848j:plain

向山ゲレンデは健在。
なんだかほっとする😄。
日焼けするな。。

コブキャンプは向山ゲレンデの
リフト脇にあるコブで
行われた。

今取り組んでいるのは、
バンクの滑り方。

整地でみっちり基本の動きを
練習してからコブに入る。

整地での動きがコブに
入ってもできれば、
いい感じに滑っていける。

バンクの滑りかたなら、
膝にも優しいみたい。

コブの形を見極めて、
滑りかたを変えていくんだなぁ。。