LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

コブキャンプ参加 🎿

高速を下りて、
一般道へ入る。

水上の町は、雪が降っても、
道路の雪は温泉水で溶けている。

何年ぶりだろう、、
怪我をしてから来ていなかった。

このあたりは
昨晩降ったらしい。
今朝は沼田市までも
雪で覆われていた。

すれ違う車の上には、
10センチくらいだろうか、、
雪が積もっていた。

f:id:thalj:20200211131118j:plain

懐かしさと、町の雰囲気と、
便利で快適な水上に、
再びいいなと思った。

奥利根スキー場は、
7年ぶりだったか、、。

広い広い急斜面が
とても練習しやすそうで、
改めていいなと思った。

f:id:thalj:20200211133147j:plain

今日の雪質はなかなか😊。
深雪で遊べるけれど、、
スキー場を駐車場まで
スキーで下りていけるように
なったのは、今朝からだそうだ。

でも、ゲレンデは
こんなに雪があるの~!と
思ってしまうほど。
今年の冬のことを
考えると、驚くほどだ。

f:id:thalj:20200211235412j:plain

今日は、コブのレッスン。
足の具合も回復してきた。
うれしい✨

テ一ピングを太めに
クロスさせてガッチリ貼ると、
かなり安定する。

f:id:thalj:20200211235502j:plain

前回膝の痛みが出たのは、
膝下をひねる動きばかり
練習内容になってしまったし、

テ一ピングもスパイラルに巻いた
一枚だけだった。

疲労もMAXだったのだろう。
よく滑ったし。

f:id:thalj:20200211173039j:plain

痛みが出てから2週間
体と脚を休めた。

無理をしない間隔で
滑っていこうと思う。

膝に悪い動きは
練習量を控えたい。