LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

八重桜も散り、、

山へ車で向かうと、

鮮やかな青葉が

山を覆い尽くしている

景色が目に飛び込んできた。

 

なんて鮮やかで、

良い季節なんだろう。

風に揺れる木の葉の音が

耳に優しい。

 

暑くもなく、寒くもなく

ストレスがない。

爽やかな風が頬をなでる。

体に心地いい生命力溢れる

この季節が好き。

八重桜は、散ってしまって

いた。木にわずかに花が残る

程度だ。

駐車場の花水木も散っていた。

 

季節は、自分の感覚よりも

今年はどんどん進んでいって

しまっているようだ。

春スキーのお陰で、

脚はしっかりしている。

 

山を登るときに

昨晩のパワーヨガ疲労

感じて気持ちが一瞬引けたが、

その一瞬の迷いを流して

歩き続けてしまうと

リズムにのり

上へ上へと目差すようになる。

 

パワーヨガの時も、

山歩きのときも、

体を動かすために

深い呼吸を繰り返す。

体がスッキリする。

 

来季スキーをするための

体作りのために。