LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

試験後の山歩きリハビリ

スキーの試験が終わり、

ようやく山歩きリハビリ

を再開しました。

 

、、、ということは、

今日はスキーはオフ♪。

気持ちに余裕が生まれま

すね。

昨晩はyogaを行いました

が、スキーで滑り込んだ

ため、体が硬くなってい

るのを感じました。

呼吸も浅くなってしまっ

ています。

 

今日の午後は山歩きリハ

ビリ。しばらくぶりの山

は、花を楽しむ時期にな

っていました。

たくさんスキーをしたた

め、脚力は上がります。

ですが、体は絞れてい

ません。

山歩きの有酸素運動がな

んと体に気持ち良いこと

か。体温が上がります。

スキーの試験のため、

外泊が多かったこの

4か月。

宿泊所の食事や外食は

量が多く、今は体がつ

らい💦。この食欲、落

ち着かせなければ。

山歩きリハビリが

自分に良いリズムを教

えてくれます。