LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨の晴れ間

皆さん、坂道を歩いてますか?

今日は梅雨の晴れ間ですね。
昨晩から、明日は天気が良くなるって、
仲間からLINEが送られてきていました。

皆、明日晴れるのを、
喜んでいるんだなって感じました✨。
晴れた日は何かをしたくなります!

Lifeは、今日は午前中に、両親を
誘ってノルディックウォーキングから
スタートしました。

その後、紫陽花を楽しんで、、

f:id:thalj:20210620160248j:plain

f:id:thalj:20210621223728j:plain

f:id:thalj:20210621125539j:plain

午後は山歩きリハビリを
行いました!

f:id:thalj:20210620160332j:plain

山では、まだうぐいすが
鳴いていましたよ。

蒸しますが、息苦しくなるほどの
暑さではありませんでした。
樹木が日差しを遮り、時おり吹く
冷たい風が心地よくて、、。

f:id:thalj:20210620160443j:plain

このオフは、昨年よりも
動と静、脚力、コア、運動能力を
もっと上げて、

いろいろ楽しみながら体を動かして、
来期のスキーに備えて運動して
います。

これが当たり前の生活に
なりつつあるこの頃です。