LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ひな祭りの日に🎎

怪我をする以前の

滑りではありませんが、

今の自分の滑りで、今

季は公認スキー準指導

員検定試験を受験する

ことにしました。

今季は、周りの方々の

支えもあり、ほぼ毎週

末滑って練習をするこ

とになりました。

試験までに膝を壊さな

いか不安でしたが、気

を付けながらコントロ

ールして。。。

 

ひな祭りの日は受験最

終日。試験に合格する

ことが出来ました。

 

受験にチャレンジした

日々は、本当に素晴ら

しいものでした。

 

出会えた受験仲間は同

期、同志として、これ

からのスキー人生に長

く関わる大切な仲間と

なりました。

来週末は、C級検定員

検定を受検します。

そして歩みを止めずに

さらに前へと進みます。