LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

なごり雪

今日も南魚沼。

イメージ 1


昨晩はあんなに雨風が
強かったのに、

天気は雨雲を残して
今日の日中は良い天気に
なりました。

天気は味方してくれたのか。。

今週末南魚沼にいたのは、
SIAのセミゴールドを
受験するためでした。

怪我によるターンの
左右差を指摘され
受験までに修正しました。

無事にすべての種目を
加点をいただいて合格👍。
来期はゴールド受験という
流れになりました。

すっきりと気持ちよく
3月を締めくくることが
できたことに感謝です。


そんな緊張した
2日間ではありましたが、
せっかく南魚沼まで
きたのですから、
噂の美味しいものを
食べたいではありませんか😆。

イメージ 3


こちらも💓

イメージ 4


スキー場でこんなに美味しい
ものが食べられるなんて✨。

と、楽しんでいるのが
伝わったのか、
試験の審判に
「本当に緊張してるの?」
と聞かれてしまった。。

試験を終えてすぐに
スクールへ引き上げる途中、
あの景色がまた目に
飛び込んできた。

陽が差して美しい。

イメージ 2


このスキー場へ来るのは
今期はこれが最後。
景色も見納めになる。

スキー場は、また雪が
降りだした。

今日でここに来るのは
今期は最後、、なんて
思いたくなくなる。

この景色が
名残惜しくて。