LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の南魚沼

石打丸山スキー場
行ってきました。

イメージ 1


先週は真冬のように
雪が降っていた南魚沼。

そのイメージでいたのですが、、
関越トンネルをぬけたら、
やはり南魚沼は、
春でした。

今日は昼前は気温が10度も
ありました。

イメージ 2


春スキーらしい暖かさ。

フリースは脱ぎました。

自転車に乗るときに着る
アンダーに、
Tシャツ👕を重ねて、
その上にスキーウエアを
着ました。

イメージ 3


新潟の湿雪。
この時期は、
滑ると板がつかまれます。

イメージ 4


けれど3時頃には
雨が降ってきました。

雨は板を滑りやすく
してくれます。

だから、恵みの雨として、
雨だから帰るのではなく、
ますます練習なのです。