LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

片品高原スキー場へ

今日は、姪と一緒に初めて

片品高原スキー場へ行って

きました。

 

姪に「大っきな雪のミッフ

ィーがいるスキー場だよ」

と話していたのですが、リ

フト乗り場付近には大っき

な雪のミッフィーはありま

せんでした。残念。。。

 

雪不足が原因なのでしょう

ね。姪はかな~りがっかり

したようでした。

 

残念すぎるので、雪遊びを

してカマクラを作り、雪で

小さなミッフィーを作りま

した。

 

でも、大きなミッフィー

会うことができたのです!

姪は身長130㎝くらい。

がっかりした気持ちが

少し消えたかな。

大きなミッフィー会えて

良かったね。

 

大きなミッフィーは、

レストラン「スノーチャイ

ルド」の入り口にいまし

た。

 

姪はまだリフトに乗れませ

ん。スキー場の方にうかが

ったら、スノーチャイルド

まで歩いて行くことができ

るとのことでした。

 

スノーチャイルドのオムラ

イスを食べたいと、頑張っ

て緩い斜面を歩いて登りま

した。とても良い斜度で

す。

 

その時は、ここに大きな

ミッフィーがいることを、

まだ知ずに登ったのでした😊。

 

姪はとてもビックリして、

驚いた気持ちのまま、、、

カメラでパチリ📸