LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

石打丸山へ

日帰りで、友人と石打丸山スキー

場へ行ってきた。

 

石打丸山には行ったことがないと

言うので、鮮やかな青い空の下に

広がる南魚沼の景色を見せてあげた

かった。

しかし、、、、、

今にも雨になりそうな曇り空。

景色が見えるだけいいかな。。。

午後になれば、天気は変わる

だろうか。。。。。

 

雪質は、春みたいなシャバ雪。

Lifeは、硬い雪質は苦手だけれど、

それ以外は難なく滑る。だから

今日は滑りやすい日だった。

スキーをしても痩せないのは、

この美味しい食事のせいだな、

きっと😁。前回は焼き肉丼だった

ので、今回は焼肉定食にしてみた。

石打丸山のゲレ食は、美味しいもの

ばかり。選ぶのが大変なくらい!

 

午後もトレ一ニングするのだから、

お腹にあまりたくさん食べ物を

入れないようにしたかったけれど、

そこに焼肉定食があるから、、。

食べずにはいられないのです。

午後4時頃。雨が降ってきました。

これだけ暖かいと、雪にはならな

そうだな。。。

 

トレ一ニングの成果もあり、

Lifeの滑りはなめらかになり、

友人はポジションが良くなり

別人のようになった。

 

なんだか、益々エンジンがかかって

きました👍きっとこの週末も、

どこかへ滑りにいくだろうな。