LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

台鞍スキ一場へ

1月13~14日に、台鞍スキ一場へ

行ってきました❄🎿❄。

 

台鞍スキ一場を滑るのは

初めてです。

 

13日(土)は、Lifeが大好物の

バフバフモサモサの雪。

 

そして14日は、、、、、

見事に圧雪された美しい斜面を

見ることが出来ました✨。

 

ゲレンデ内にあるホテルからの

眺めです。

美しく晴れた青空に、

ビシッと圧雪された美しい斜面。

 

誰が最初にシュプ一ルを描くの

かな。。。などど考えながら、

景色を眺めながら朝食を食べま

した。

 

この週末は、県技選が間近なため、

スキ一が上手な方々が滑りに来て

いました。

それでもゲレンデは混んでいない

のですよね。

新潟や群馬のスキ一場とは違い、

気持ちよく豪快に大回りができま

す。

 

少し前までは、このスキ一場が

県技術選会場だったそうですね。

そうだろうなぁ、、と思わせる、

良い斜面がいくつもありました。

台鞍スキ一場、とても気に入って

しまいました。

このスキ一場をホ一ムにするのも

良いですね。景色も素晴らしいし!

 

さぁ、練習練習!!