LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

石打丸山へ

今日は、めずらしく

新幹線でスキ一場へ向かい

ました。大雪の警報が出て

いたましたものね。

 

高崎を過ぎ、上毛高原あた

りになると、がらっと雪景

色に変わります。

越後湯沢駅からスキ一場へ

は、シャトルバスに乗りま

した。上の写真は、ス一パ

一ノグチをすぎた辺りで

す。

 

昨日までは、ゲレンデが

ゴルフ場みたいだったと

一緒に滑った人達が言っ

ていましたが、、、

嬉しいじゃないですか、

この雪!

 

もちろん、豪雪地帯である

この辺りにとっては、いつ

もより雪の量は遥かに少な

いですが、昨晩から降って

くれたことが嬉しい。。。

空を見上げると、良い感じ

の雪がしんしんと空から舞

ってきます。

 

じっと見つめてしまいま

す。みんな、嬉しいねと

言いながら、今日は満足

がいくまで滑りました。

雪質もなかなかのものでし

た。

 

積雪30~40cmといったとこ

ろでしょうか。

 

この週末は、Lifeは大雪を恐

れて新幹線で越後湯沢にや

ってきましたが、道路は除

雪がされているし、お湯が

流れているし、、、車でも来

ることが出来たな、、、と思

いました。

 

さて、来週末もLifeはスキ一

の予定が入っています。こ

のところ毎週末滑ってます

ね。良いペースです!