LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

基礎スキ一草大会に参加

うっすらと雪化粧をした
越後湯沢の山々。

イメージ 2


薄化粧がとても美しい、
四月の雪

今季雪が降るのを見るのは
これが最後なのかな。。

名残惜しいのと感動で、
こちらもうっすら
目に涙です。。

今季、ここまでこれた
ことに本当に感謝。


この週末は、
ガ一ラ湯沢スキ一場の
GALAテクニカルマッチ2018に
参加してきました。

イメージ 1


私が大会に参加できるように
なるとは思いませんでした。
またスキ一ができるように
なってよかった。

とっても楽しい大会✨。
誰でも参加できるこの大会は、
子供から、技術選の選手まで、
みんな一緒です。

なのに、参加者はかなり
レベルが高く、県技術選より
見ごたえがあったことに
驚きました。
見ていて勉強になります。

たくさんのデモが
前走してくれたのは
感激でした✨。

マッスル力也さんの
MCが面白くて!
久しぶりに、
本当に心から
笑いました😆。

商品がたくさん!
上位入賞者、
飛び賞はもちろんですが、
全員で✊✌✋をして
勝った人がいただける商品有り!

なんと、うちのチ一ムの
一人が✊✌✋で勝ち抜き、
SONYBRAVIA
テレビをゲット( ゚ロ゚)!!


・・・そんな、楽しくにぎやか
表彰式・閉会式の中、
ふと窓の外に目をやると
雪がゆらゆらと降っていました。

まわりはにぎやかだけれど、
雪の舞う様子を見ていると、
そこだけ時間が止まったような
感じで、、もっと眺めていたい。

景品はあたらなかったけど、
四月の雪と、楽しみや希望が
なによりの自分へのご褒美に
なりました。

こんなに熱心にスキ一を
愛する人達を見て、
神様が降らせてくれたように
感じるほど。


結果はさることながら、
怪我後、大会に参加するまでに
気持ちや滑りをもっていってくれた
コ一チに感謝です。

新たに目標もでき、
怪我前より、気持ちが
前に進んだことを
実感しました。

やる気が上がってきたし、
ブランクを取り戻さなければ。。

今は、中斜面の整地を
滑っています。脚に疲労
でないよう、コ一チがコントロ一ル
してくれているので、
脚は順調です。

あまりに大会が楽しかったので、
来季は草大会にたくさん出場する
かも?しれません。

オフトレ頑張ります!
めざせ270点😆。